忍者ブログ

ほうれい線 対策

自宅で手軽にできるほうれい線対策!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・実年齢よりも若く、キレイな肌を保ちたい

・ほうれい線を消して、もう少し若々しくおしゃれを楽しみたい

と、あなたは思っていませんか?

そのようなお悩みをお持ちのあなたにプロのエステティシャンが、
アンチエイジングにもなる自宅で出来る「ほうれい線解消術」を解りやすく教えてくれています。

>> 自宅で手軽にほうれい線解消法

まずは、「1円で出来る肌年齢の計り方」をご紹介しますのでこちらを試してみてください。

・1円玉を用意して、あなたの頬に30秒間、力を入れすぎずに押し当てて下さい。

・30秒経過後、1円玉を離し、丸い跡が消えるまでの時間を計って下さい。

あなたは、どの位時間が掛かりましたか?

15分未満で消えた方・・・・・・・・・・・あなたの肌年齢は10代です。

15分から25分未満で消えた方・・・・・・あなたの肌年齢は20代です。

25分から35分未満で消えた方・・・・・・あなたの肌年齢は30代です。

35分から45分未満で消えた方・・・・・・あなたの肌年齢は40代です。

45分以上かかってしまった方・・・・・・・あなたは50代以上のお肌という事になります。

実年齢よりも若かった方。
あなたのスキンケアは間違えてはいません。
今のお肌を保つ為に、更にアンチエイジングに特化したスキンケアを行っていけると理想的ですね。

実年齢と一致した方。
あなたのお肌は実年齢と一致していますが、決して良い意味ではありません。
10代のお肌は例え20代の方でも30代過ぎの方でも維持する事が出来るのです。
私と一緒にアンチエイジングを始めましょう。

実年齢よりも高かった方。
ご自身が一番分かっているかと思いますが、かなり大変です。
今すぐにスキンケアを始めて下さい。
実年齢と見た目年齢はこの先より一層開いていきます。
他の方と比べると、効果が出にくい事も覚悟をして、辛抱強くスキンケアを続けて下さいね!

詳しくは、詳細よりご覧ください。

>> 詳細はこちら!

 


PR

おすすめ




バーコード

Copyright ©  -- ほうれい線 対策 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]